芸能ニュース【RUMOR ルモア】

「笑っていいとも!」の出演者
検索結果:3件。その内3件を表示してます。
  • 香取慎吾
    歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。入所のきっかけは、母親が事務所に履歴書を送ったことである。ジャニーズ事務所の入所日は、後に同じグループになる木村拓哉、稲垣吾郎と同じである。(By.wikipedia)
  • 草彅剛
    歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。埼玉県出身(出生地は愛媛県) 1987年、中学1年生のときジャニーズ事務所に入所。同年秋、当事務所の男性アイドルグループスケートボーイズの結成とともにメンバーに選ばれる。その後、萩本欽一プロデュースの男性アイドルグループ茶々隊のメンバーオーディションを、のちのSMAPのメンバー6人全員が受け、草彅と木村拓哉は合格。その合格者はテレビ番組『欽きらリン530!!』が1988年4月4日の放送開始に合わせて茶々隊として番組デビューするため、途中で脱落した木村[4]を除くメンバーには厳しいレッスンが萩本のもとで数か月間にわたって施された。草彅は茶々隊の最年少メンバーとして番組デビューを果たす。最年少ながらセンターポジションをずっと担っていた。(By.wikipedia)
  • 中居正広
    歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループSMAPのリーダーである。 中学時代はいわゆるヤンキーで、特に藤沢時代のヤンキーエピソードには事欠かない。中ラン・ボンタン、潰した学生カバン、中2七夕 - 中3卒業式に渡るケンカエピソードは、テレビやラジオなどで、たびたび紹介されている。中居曰く、仕事のために東京の高校へ編入した後も「ヤンキー派」だったとのこと(ちなみに同級生の木村拓哉は「チーマー派」)。(By.wikipedia)

カテゴリ
話題の人