芸能ニュース RUMOR ルモア

辻仁成、爆問事務所からサポート受ける
10:21 [エンタメ総合]

辻仁成、爆問事務所からサポート受ける

 中山美穂(44)と離婚したミュージシャンで作家の辻仁成(54)が13日、ツイッターを更新し、爆笑問題・太田光の妻、太田光代氏が社長の芸能事務所、タイタンにサポートを受けていることを明かした。「ツアーが終わるまで、窓口やってもらっています。その流れの話、今後どうなるかは今後の話ですなり」。

⇒続きを読む

 太田社長によると、両者の交流は、約1年前に辻が太田氏の著書のプロデュースを持ちかけたのがきっかけでスタート。一方で、今年3月に辻の離婚問題が発覚した。辻は今月8日に離婚が成立も、騒動でツアーの宣伝がままならずに、太田氏にサポートを依頼した。依頼を受けて、太田氏はテレビ番組出演のブッキングなどを始めたといい、「辻さんも我々を信用し、初めてのバラエティー番組など頑張ってくれています。所属契約は、互いの関係性を明確に話し合った上で、ということになります」と説明した。

 

 辻は17日放送のTBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」(午後10時)に出演する。

 

(日刊スポーツ)

辻仁成(つじひとなり)
辻仁成
活動 ミュージシャン  作家 
誕生日 1959年10月4日(58歳)
出身地  日本
性別 男性
星座 てんびん座

辻仁成の関連ニュース
一覧表示
関連人物・グループ
中山美穂  太田光  爆笑問題 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人