芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • ザ・ぼんち「THE MANZAI」1回戦登場「キツかった」
ザ・ぼんち「THE MANZAI」1回戦登場「キツかった」
11:01 [エンタメ総合]

ザ・ぼんち「THE MANZAI」1回戦登場「キツかった」

 漫才コンビ「ザ・ぼんち」が13日、大阪市内で行われた、日本一の漫才師決定戦「THE MANZAI 2014」1回戦に出場し、パワフルな漫才で観客を大いに笑わせた。

⇒続きを読む

 ザ・ぼんちはぼんちおさむ(61)と里見まさと(62)によるコンビで、1回戦とあって無名の若手も多く出場する中で登場した。



 この日はクイズ形式の漫才でおさむがボケ倒すというネタで勝負。約40年ぶりの賞レース参加とあって、おさむが「若い人の中に混じってやって刺激があった」と話せば、まさとは「1000円の参加費でエエ経験させてもらった。こんなんないもん」と満足げに振り返った。



 目標は謙虚に「1回戦突破」を掲げた。その理由として、まさとは「生放送よりキツかった。僕も経験したないわ。体に悪いわ。もうエエわ…」と、大ベテランといえど極度の緊張感にさいなまれたことを明かした。



「いつまでも現役。審査員じゃなくて芸人として芸をやる演者でいたかった」とおさむ。1980年代の漫才ブームをけん引したザ・ぼんちはまだまだ健在だった。

 

(東スポWeb)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人