芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • 重体だったトレイシー・モーガン、リハビリセンターを退院して自宅に
重体だったトレイシー・モーガン、リハビリセンターを退院して自宅に
12:07 [海外]

重体だったトレイシー・モーガン、リハビリセンターを退院して自宅に

俳優のトレイシー・モーガンが、リハビリセンターを退院したことが分かった。

 

トレイシーは先月7日にニュージャージー州のクランベリーでリムジンに乗車中に複数の車との事故に巻き込まれて、数か所を骨折し病院に搬送されたが、重体で危険な状況が続いていた。その後容体が回復し、先月20日にリハビリセンターに転院したと発表された。

 

⇒続きを読む

そして、そんなトレイシーはリハビリセンターを退院し、自宅で療養することが伝えられた。代理人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ここまで来る手助けをしてくださった皆様に彼は誠実な感謝を示したいと私に言いました」「彼は回復段階で重要なこの時にプライバシーを尊重して頂けると有り難いと感じています」とコメントしている。

 

一時期は生命の危機にあったトレイシーは自宅に帰ることができるほど回復し、多くの人々が喜んでいるだろう。

 

(ハリウッドニュース)

トレイシー・モーガン(トレイシー・モーガン)
トレイシー・モーガン
活動 俳優 
誕生日 1968年11月10日(49歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 男性
星座 さそり座

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人