芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • パリス・ヒルトンが男性に暴行か? パーティで流血騒動
パリス・ヒルトンが男性に暴行か? パーティで流血騒動
12:32 [海外]

パリス・ヒルトンが男性に暴行か? パーティで流血騒動

音楽活動にも精を出し、絶好調のパリス・ヒルトン。そんなパリスが借りているマリブの家で、俳優兼歌手が殴られて怪我をする事態となった。

⇒続きを読む

米時間13日、パリス・ヒルトンの自宅でドラマ『ベイウォッチ』にも出演していた俳優兼歌手のジェレミー・ジャクソンが暴行を受けた。ジャクソンによると、殴りつけてきたのはパリス、その友人ブランドン・デイヴィスら数名で、暴行が起きたのは午前2時ごろだったそう。またこのうち1人がジャクソンの頭部を酒瓶で殴り瓶が割れたといい、ジャクソンは負傷し顔面からも流血している。



ちなみにこの晩「暴行を受けた!」と通報したのは2名で、うちひとりはパリスの弟だったもよう。これを受け警察が現場に急行したものの、誰も刑事告発したいとは申し出ず逮捕者も出なかったとのこと。誰が誰を殴ったのか、パリスの弟がこれにどう絡んだかはハッキリしておらず、殴られたジャクソン以外のコメントも報じられていない。ジャクソンは、暴行に加わった人々を「有名になるためなら何だってする、堕ちた奴ら」と呼び激怒しているが、なぜ逮捕者が出なかったのかなど不可解な点もある。

 

(TechinsightJapan)

パリス・ヒルトン(パリス・ヒルトン)
パリス・ヒルトン
活動  
誕生日 1981年2月17日(37歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 みずがめ座

ホテルチェーン、ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢。活動はモデル、デザイナー、女優、歌手、作家と多岐にわたる。

パリス・ヒルトンの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人