芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • シェリル・コール、交際わずか3か月で電撃結婚
シェリル・コール、交際わずか3か月で電撃結婚
17:35 [海外]

シェリル・コール、交際わずか3か月で電撃結婚

イギリス人歌手のシェリル・コールが、フレンチレストランのオーナーであるジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニ氏と結婚したことを発表した。

⇒続きを読む

31歳のシェリルは今年4月からフェルナンデス=ヴェルシニ氏と交際をスタート。そして、現地時間13日に写真共有サイト「インスタグラム」に、指輪の写真を投稿し、「私はいつも私生活について話さないけれど、噂を止めるために、私のハッピーなニュースをシェアしたいです……ジャン・ベルナールと私は2014年7月7日に結婚しました。私たちはとても幸せで、一緒に人生を歩むことをたのしみにしています」と話している。

 

シェリルは以前、サッカー選手のアシュリー・コールと結婚していたが、2010年に離婚しており、今回が2回目の結婚である。

 

素敵な男性を見つけたシェリルを多くの人が祝福している。

 

(ハリウッドニュース)

シェリル・コール(シェリル・コール)
シェリル・コール
活動 歌手  作詞家  ダンサー 
誕生日 1983年6月30日(34歳)
出身地  グレートブリテン及び北アイルランド連合王国(イギリス)
性別 女性
星座 かに座

女性5人組のガールズ・アラウドのメンバー。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人