芸能ニュース RUMOR ルモア

平野綾 最愛の父を亡くす…56歳 仕事復帰に意欲「誇りに思う」
11:15 [芸能人ブログ・Twitter]

平野綾 最愛の父を亡くす…56歳 仕事復帰に意欲「誇りに思う」

 声優や歌手、ミュージカル女優として活躍する平野綾(26)が15日、自身のブログを更新。今月11日に最愛の父を亡くしたことを明かした。  ⇒続きを読む

 「一昨年の年末に末期がんなことが分かり、昨年に入り、すぐ手術。それ以降は抗がん剤治療を行っていましたが、今年に入ってからは入退院を繰り返し、1年半の闘病生活にピリオドを打ちました」。56歳だった。



 「幼い頃から父の背中を見て育ってきました。父のようになりたいと思ってきました。余命を宣告された時も、父は医師に『いつ仕事に復帰できますか?』と聞きました。誇りに思います。それでこそ私の大好きな父だと思いました」



 「若くしてこのようなことになった父の意志を継いで、父の目指したことを私が代わりにやり遂げます。そして父の代わりに母を支えます」と誓った。



 19日からは主演舞台「レディ・ベス」(大阪・梅田芸術劇場)。「母が心配ですが、父が見守ってくれていると信じ、自分のやるべきことをします。『レディ・ベス』も『レ・ミゼラブル』も観てもらえなかったので、きっとどこかで観てくれていることでしょう」と熱演をささげる。

 

(スポニチアネックス)

平野綾(ひらのあや)
平野綾
活動 女優  声優 
誕生日 1987年10月8日(29歳)
出身地 愛知県 日本
性別 女性
星座 てんびん座

代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『ドラゴンボール改』(デンデ)、『FAIRY TAIL』(ルーシィ・ハートフィリア)、『レ・ミゼラブル』(エポニーヌ)などがある。

平野綾の関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人