芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 酒井法子 パチンコ店営業一日3店舗はしごでギャラは300万円
酒井法子 パチンコ店営業一日3店舗はしごでギャラは300万円
11:53 [エンタメ総合]

酒井法子 パチンコ店営業一日3店舗はしごでギャラは300万円

酒井法子(43)がいま、収入源にしているのがパチンコ店での営業だという。
「先月は奈良、先々月は京都と、月に1〜2日ペースでパチンコ店営業の仕事が入っていますね。1店あたりの滞在時間は30分程度。ステージで軽くトークをして、抽選に当たった客と握手をして、また次の店へ向かうというスタイルです。チェーン店がほとんどなので、系列の3店舗程度を一日で回るのが通例です」(前出・代理店関係者)

⇒続きを読む

 パチンコ営業の仕事で、のりピーは、いくら稼ぐのか。

「酒井さんのギャラは、パチンコ店営業をする芸能人の中では最も高額で、1日に3店舗を訪問して300万円。こんな高額ギャラは、有名人でも、そうそういません」(代理店関係者)

ASKA事件の影響は、まったくなし。でも、彼女がフィーバーできるのは、パチンコ店だけ!?

 

(女性自身)

酒井法子(さかいのりこ)
酒井法子
活動 女優  歌手 
誕生日 1971年2月14日(46歳)
出身地 福岡県福岡市 日本
性別 女性
星座 みずがめ座
血液型 B型

2009年、夫と共に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受ける。事件後、夫とは離婚、同事件の公判においては芸能界から引退の意思を裁判官に明言し無期限休業状態であったが2012年11月に復帰した。

酒井法子の関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人