芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:テレビ
  • 嵐・相葉と並びCM10社! 松岡修造は“稼ぎ”も熱かった
嵐・相葉と並びCM10社! 松岡修造は“稼ぎ”も熱かった
15:12 [テレビ]

嵐・相葉と並びCM10社! 松岡修造は“稼ぎ”も熱かった

「熱血男」は稼ぎっぷりも熱いようだ。

 先日、ニホンモニターが今年上半期の「タレントCM起用社数ランキング」を発表。男性の1位は10社で、人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀、俳優の阿部寛、そして、元プロテニス選手でスポーツキャスターの松岡修造(46)だった。
 

⇒続きを読む

「松岡はランキング上位の常連です。“熱血キャラ”がお茶の間に浸透していて、老若男女にウケがよく、スキャンダルもない。曽祖父が阪急阪神東宝グループの創始者という家柄。CMに使いやすいんです」(代理店関係者)

 テレビに出る時はポロシャツ姿が多いから、あまりお金のニオイがしないが、実際、稼ぎはいかほどなのか。

「CMのギャラは、1本4000万~5000万円とも。スポーツキャスターの他にバラエティー番組からもお呼びがかかるし、テレビのギャラを含めれば、年間6億円は堅いでしょう」(マスコミ関係者)

 そりゃ熱くもなるか。

 

(日刊ゲンダイ)

松岡修造(まつおかしゅうぞう)
松岡修造
活動 スポーツキャスター  タレント 
誕生日 1967年11月6日(50歳)
出身地 東京都 日本
性別 男性
星座 さそり座

元男子プロテニス選手、テニス指導者。

関連人物・グループ
相葉雅紀  阿部寛   
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人