芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • 二階堂ふみの彼氏がつぶやいた浅野忠信への強烈ライバル心
二階堂ふみの彼氏がつぶやいた浅野忠信への強烈ライバル心
14:38 [熱愛・結婚]

二階堂ふみの彼氏がつぶやいた浅野忠信への強烈ライバル心

 俳優の浅野忠信(40)、女優の二階堂ふみ(19)が15日、都内で映画「私の男」(公開中)のモスクワ国際映画祭受賞記念凱旋舞台あいさつを行った。

⇒続きを読む

 同作は先日行われた同映画祭で「最優秀作品賞」「最優秀男優賞」をダブル受賞。最近、海外での受賞が増え“世界的女優”としてのステップを順調に歩んでいる二階堂は「賞をいただけるのは素直にうれしい。自己形成になっている映画。その映画に関われることに幸せを感じています」と思いを明かした。



 イベントでは、観客からの質問コーナーもあった。同作での二階堂・浅野の濃厚なラブシーンについて、観客の男性が浅野に「興奮しなかったのか」ときわどい質問。浅野は「友達にもよく聞かれるんですよ」と苦笑いしながら「仕事モードのときは意外とないんですよ。もちろん興奮するんですけどね。男はそういうところ、気になりますよね」とクールだった。



 これに反応したのは、二階堂のプライベートの彼氏・俳優の新井浩文(35)だ。ツイッターで15日、「共演したい女優」をフォロワーに聞かれると、堂々と「二階堂ふみ」と宣言したのだ。ネット上でも「浅野へのライバル心の表れか」と話題になった。



 新井にとって浅野は同じ事務所の先輩。浅野と二階堂のラブシーンに対して「あんま見たくないな」とジェラシーを感じていたというのは本紙既報通りだ。



 映画関係者は「新井はいま売り出し中の俳優。浅野に対しても尊敬していますが、ライバル心もある。今回『私の男』が世界三大映画祭に準ずるモスクワ映画祭で賞を取ったことには拍手を送る半面、オレならもっとできるという思いがあるはずです」と明かす。今回のツイッターもその思いの表れというわけだ。



 だが、つい最近もモデルでDJの中田クルミ(22)とのラブラブデートをフライデーされるなど、いまだお盛んな浅野だけに、新井にとっては気が気ではないようだ。

 

(東スポWeb)

浅野忠信(あさのただのぶ)
浅野忠信
活動 俳優 
誕生日 1973年11月27日(43歳)
出身地 神奈川県 日本
性別 男性
身長 179.0cm
星座 いて座

浅野忠信の関連ニュース
二階堂ふみ(にかいどうふみ)
二階堂ふみ
活動 女優  ファッションモデル 
誕生日 1994年9月21日(22歳)
出身地 沖縄県 日本
性別 女性
星座 おとめ座
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人