芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 料理下手疑惑や夫婦不仲説も一掃!? 安めぐみの“主婦力”が急上昇中
料理下手疑惑や夫婦不仲説も一掃!? 安めぐみの“主婦力”が急上昇中
15:54 [エンタメ総合]

料理下手疑惑や夫婦不仲説も一掃!? 安めぐみの“主婦力”が急上昇中

 2011年12月に入籍した東貴博(44)と安めぐみ(32)夫妻。当初はラブラブだと思われていた夫妻だが、その後は東が自宅に帰らず後輩とキャバクラ遊びにふけっているとの話があったり、安の料理・家事下手に対して潔癖性の東のイライラが募っており、離婚寸前かとささやかれたこともあった。

⇒続きを読む

 そんなふうに不仲説やズボラ嫁疑惑が浮上していたものの、最近では安の主婦力が徐々に高まってきているという話も聞かれている。8日に放送された『幸せ!ボンビーガール!夏の2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演した際には、ピーマンのすり身詰め、いわしのなめろうなど10品の料理を、材料費は1975円に抑えて10人分完成させた。その手際のよさは、昨年3月に『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)に出演し、生焼け状態で焦げている卵焼きを作った時とは比べ物にならないもの見事なものであった。

 

 また、12日に放送された『初めて○○やってみた 国民が撮影した初めての瞬間映像一気に大放出2時間スペシャル!』(テレビ朝日系)には、東とともに夫婦でVTR出演し、ゆで卵の殻をキレイにむく裏技を実践。のんびりとした安と、それを見守りつつ彼女に優しく語りかける東の仲睦まじい様子が見受けられた。

 

 不仲説の原因の一つと言われていた料理下手を見事に返上した安。加えて、最近のブログでは前日遅くまで飲んでいた東の体を気遣って二日酔いに効くとされているシジミの味噌汁をふるまったり、地方ロケや泊まりの仕事が多い夫に対して寂しさを覚えつつも、東の帰宅時には彼が買ってくるお土産に喜んでいることを綴ったりと、献身的でかわいらしい妻ぶりが明らかになっている。

 

「眞鍋さんといえば、少し長い休みがあると突然思い立って1人で海外に旅行に行ったりすることでも有名ですからね。やっぱりバイタリティにあふれているのだと思いますよ。現地の人ともすぐに溶け込むようですから、お酒を飲んでいて隣の人とすぐに仲良くなってしまうというのも納得ですね。番組の中では島崎さんから“やったでしょ?”と言われ、“ほとんどないです”と意味深な答え方をしていましたが、これだけ頻繁に海外に行ったりしていれば、1度や2度過ちを犯していても不思議ではないですよね。もちろん推測ですけど、眞鍋さんのキャラクターなら許されることではないでしょうか」(業界関係者)

 

 以前バラエティ番組に出演した際にも、ドイツで行われる世界最大のビールの祭典『オクトーバーフェスト』には毎年のように行き、現地の人々や日本人観光客と一緒になって騒いでいると言っていた眞鍋。そんなときには自らTwitterで呼びかけたりして飲み仲間を探すというのだから、もはや一般人の感覚では理解できないほどの大胆さ。そんな彼女と飲む酒はさぞ美味しいことだろう。日本で偶然、眞鍋かをりと飲み屋で遭遇するのは奇跡に近いが、今年の10月にも彼女はオクトーバーフェストに行くと宣言している。真鍋のTwitterをフォローして現地に乗り込めば、ビールで乾杯することも夢ではないかもしれない。

 

(メンズサイゾー)

安めぐみ(やすめぐみ)
安めぐみ
活動 タレント  女優 
誕生日 1981年12月22日(35歳)
出身地 東京都 日本
性別 女性
星座 やぎ座

関連人物・グループ
東貴博 
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人