芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • オリラジ藤森、“年内結婚”濃厚だった田中みな実と「連絡がつかない…」
オリラジ藤森、“年内結婚”濃厚だった田中みな実と「連絡がつかない…」
15:07 [熱愛・結婚]

オリラジ藤森、“年内結婚”濃厚だった田中みな実と「連絡がつかない…」

 フリーアナに転身するTBSの田中みな実との“年内結婚”が注目されていたオリエンタルラジオ藤森慎吾が、「みな実と連絡がつかない」と嘆いていることが、藤森の所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシー関係者への取材で明らかになった。

⇒続きを読む

 周囲が、「田中がフリーになったら、藤森はポイ捨てされる」と予想していた通りの展開になりそうだ。

 

 田中アナと、当時“チャラ男”の異名を取った藤森の熱愛が発覚したのは2年前。その年の12月に、藤森がモデルの女性を妊娠、中絶させていたという致命的なスキャンダルが持ち上がったことで一時は破局がウワサされたが、田中アナが許し、交際は続行。それ以降、藤森がチャラ男生活を返上したこともあって、2人は半同棲に入ったといわれていた。

 

 4月にTBS系『新チューボーですよ!』にゲスト出演した藤森は、司会の堺正章に田中アナとの関係を追及され、「年内にも」と答えたため、結婚の行方が注目されていた。

 

 しかしその一方で、田中アナはぶりっ子でわがままな性格。しかも、テレビのレギュラーを4本持つ人気アナだったことから、周囲の嫉妬もあって、局内でイジメに遭っていたらしい。

 

 その情報をいち早くつかんだのは、6年前に練炭自殺した故・川田亜子さんをTBSからスカウトした芸能プロ「ケイダッシュ」の役員・谷口元一氏だという。

 

 谷口氏は、“芸能界のドン”と呼ばれる「バーニングプロダクション」の周防郁雄社長が抱く、宮根誠司らが所属する「テイクオフ」を将来“女子アナ王国”にしたいという野望を受けて行動。自身の妻で、元“カリスマキャバクラ嬢”の作家兼タレント・立花胡桃が田中アナと親しいことを利用して、テイクオフへの移籍を画策した。

 

 この誘いを受け、アナウンサーだけではなく、将来は女優もやりたいという上昇志向の強い田中アナは9月にTBSを退社、テイクオフに所属することを決意したようだ。その際、事務所サイドに「藤森さんとは正式に別れますから、スキャンダルの面は安心してください」と言ったという話も漏れ伝わってきた。

 

 そもそも、フリーになることが明らかになる前に、田中アナは“半同棲”を解消していた。そして、TBS退社が明らかになった段階での音信不通のウワサだ。

 

 確かに、田中がフリーで活躍するにあたって、ピークを過ぎた芸人との交際イメージが付きまとうのはプラスではない。いかにも、信ぴょう性がありそうな話だ。テイクオフのバックには周防社長がついているために、藤森は田中に対してあまり強くは出られない。“ポイ捨て”されても、泣き寝入りするしかないだろう。

 

 しかし、妊娠・中絶事件を起こした藤森を2年にわたって受け入れてくれたのだから、よしとするしかない。それより心配なのは、田中アナが谷口氏に個人的に口説かれないかだ。故・川田さんは、谷口氏との関係がこじれて自殺に追い込まれたといわれている。それでも彼は反省するどころか、懲りずに、ミス・インターナショナルの吉松育美さんのスカウトに失敗するや、彼女に対して、ストーカー行為に出たという。

 

 結果、吉松さんは宙ぶらりんな状態に置かれ、芸能活動を休止せざるを得なくなっている。

 

 それだけに、田中アナが谷口氏の歯牙にかかって第3の被害者にならなければいいがと危惧するのは筆者だけだろうか? 今後の、田中アナと谷口氏の関係に注視したい。

 

(日刊サイゾー)

田中みな実(たなかみなみ)
田中みな実
活動 アナウンサー 
誕生日 1986年11月23日(31歳)
出身地 埼玉県 日本
性別 女性
星座 いて座
所属事務所 TBSテレビ

田中みな実の関連ニュース
一覧表示
藤森慎吾(ふじもりしんご)
藤森慎吾
活動 お笑い 
誕生日 1983年3月17日(34歳)
出身地 長野県 日本
性別 男性
星座 うお座
所属グループ オリエンタルラジオ
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤森慎吾の関連ニュース
田中みな実の出演情報
有吉ジャポン  サンデージャポン  ジョブチューン  爆報!THEフライデー 
関連人物・グループ
オリエンタルラジオ 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人