芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:事件・騒動
  • 栩内被告ASKAとの性暴露「体液混入」
栩内被告ASKAとの性暴露「体液混入」
17:11 [事件・騒動]

栩内被告ASKAとの性暴露「体液混入」

 歌手ASKA(本名宮崎重明)被告(56)と共謀して覚せい剤を所持した疑いで逮捕され、その後、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた知人の栩内香澄美被告(37)の初公判が22日、東京地裁(鈴木巧裁判官)で開かれた。

⇒続きを読む

 栩内被告側は無罪を主張した上で、ASKA被告と10年前から愛人関係にあることを認めた。

 

 冒頭陳述で、検察側は被告の尿と毛髪から覚せい剤の成分が検出されていると指摘したが、弁護側は2度目に実施された毛髪鑑定では覚せい剤の成分は検出されなかったと反論。「尿にはASKA被告の体液が混入し、1度目に採取された毛髪には、ASKA被告が汗かきなので、汗が付着していた可能性がある」などとし、ASKA被告と避妊せず性交渉をしていたことも明かした。

 

 次回公判は9月9日に開かれ、検察側証人として1度目の毛髪鑑定に関与した科学捜査研究所の係官が出廷する。

 

(日刊スポーツ)

ASKA(あすか)
ASKA
活動 シンガーソングライター 
誕生日 1958年2月24日(59歳)
出身地 福岡県福岡市 日本
性別 男性
星座 うお座
血液型 A型

本名・宮﨑重明(みやざきしげあき)。

ASKAの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人