芸能ニュース RUMOR ルモア

梅宮アンナ告白 中絶勧められた過去
12:36 [芸能人ブログ・Twitter]

梅宮アンナ告白 中絶勧められた過去

 タレントの梅宮アンナ(41)が23日、自身のブログで2001年に妊娠した際、両親らから中絶を勧められながら長女を出産したいきさつを打ち明けた。

 アンナはJJの専属モデルとなり、雑誌にもテレビにもたくさん出ていた「全盛期」のことを振り返った。

⇒続きを読む

 ある日、家を出た際、落ち葉を見てやっと季節が秋であることに気づいたほど、時を駆け抜けるように仕事し、生活していた。

 

 「そんな生活が嫌だなって思った時、私は妊娠したんだよね。。」。28歳のときだった。

 

 「誰ひとり祝福しなかった。。親も会社も。。親は言った。。諦めなさいって。。仕事どうするのって!!今だから言えるけど、それはそれは大変だったんだよね」

 

 アンナはそれらの反対を押し切ってでき婚した。

 

 「私は大切な命を育てることを選んで、あっ、これでやっと休めるって思って。。季節も感じながら人間らしい時間を送りたくってね」

 

 その男性とは1年半で離婚したが、アンナには長女が残された。

 

 「その昔とてもとても、沢山のお金を稼ぎました。。親もびっくりする程の額。。なんでも買えて、自分が望む場所何処へでも行けて。。。人も沢山寄ってきて。。。」

 

 そんな時代は終わったが、アンナは「多分昔の私は、モノで心を満たしていたかなって。。。モノは、決して埋まらないのにね」と当時は心が満たされていなかったことに気づいている。

 

(デイリースポーツ)

梅宮アンナ(うめみやあんな)
梅宮アンナ
活動  
誕生日 1972年8月20日(45歳)
出身地 東京都 日本
星座 しし座
血液型 O型

梅宮アンナの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人