芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • マイリー・サイラスにまさかの死亡説、SNSでファンに一気に広まる
マイリー・サイラスにまさかの死亡説、SNSでファンに一気に広まる
13:53 [海外]

マイリー・サイラスにまさかの死亡説、SNSでファンに一気に広まる

かなりのハチャメチャぶりが話題で、マリファナも止められずにいるマイリー・サイラス(21)。そんなマイリーにつき「自宅で死亡しているところを発見された」という話が一気に広まった。

「マイリー・サイラスが自宅で死亡!」

そんな話がFacebookで一気に広まり、大勢のファンが腰を抜かした。その問題の投稿には、以下のように書かれていたという。

⇒続きを読む

「カントリーシンガーのマイリー・サイラスが、今日の午後ロサンゼルスの自宅で亡くなっていた。死因は薬物の過剰摂取。」

 

これはまったくの事実無根。もちろんマイリーはちゃんと生きているが、多くのファンがこのニセ情報に驚きTwitterやFacebookで広めたために、無数のフォロワーが「マイリーは大丈夫なの?」と無駄に心配し涙したという。ちなみにマイリーのニセ死亡説の拡散はこれが初めてではなく、過去には「ストレスを苦にしマイリーが自殺した」とやはりFacebookにてニセ情報が流れた。こういった投稿内のリンクをクリックすることでアンケート詐欺にひっかかることもあるというから、ファンも十分に注意が必要だ。

 

(TechinsightJapan)

マイリー・サイラス(マイリー・サイラス)
マイリー・サイラス
活動 女優  歌手 
誕生日 1992年11月23日(25歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 いて座

カントリー歌手の父ビリー・レイと母レティシアの下に次女として生まれ、ナッシュビルの農場で育つ。
2006年に放送開始されたディズニー・チャンネルのテレビドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で、主人公マイリー・スチュワート役に14歳で抜擢。ドラマの大ヒットにより、一躍ティーンアイドルとなる。

マイリー・サイラスの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人