芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:映画
  • 1D新作コンサート映画は2日間の公開
1D新作コンサート映画は2日間の公開
14:02 [映画]

1D新作コンサート映画は2日間の公開

 イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」の新作映画『Where We Are』(原題)の公開日が、現地時間21日に発表された。

⇒続きを読む

 この映画は同グループのコンサートツアー「Where We Are Tour」の映像が収録されていて、今年10月11日と12日に世界中で公開されることが分かった。この映画はこの2日間だけの限定公開である。今回の発表と同時に予告編映像も披露された。

 

 現在同グループは今も「Where We Are」ツアー中であるが、来年は「On the Road Again Tour」が控えており、日本にも来日する予定。2月24日と25日は京セラドームで、27日と28日、そして3月1日にはさいたまスーパーアリーナで公演が行われる。

 

 昨年は彼らのこれまでの軌跡を追ったドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』が公開されて、大ヒットを記録。今回の映画は2日間の限定公開とあって、多くのファンが劇場に殺到することが予想される。

 

(日刊スポーツ)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人