芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:破局・離婚
  • 中山美穂と辻仁成 大物夫婦の離婚劇は形勢逆転の予感!
中山美穂と辻仁成 大物夫婦の離婚劇は形勢逆転の予感!
10:49 [破局・離婚]

中山美穂と辻仁成 大物夫婦の離婚劇は形勢逆転の予感!

 7月8日、ついに中山美穂(44)と辻仁成(54)の離婚が成立した。

 芸能記者が解説する。

「破局騒動が持ち上がった当初は辻の女性関係や“中性趣味”が流されるなど、限りなく中山有利に展開していました。離婚劇の仕掛け人は大物出版関係者と言われ、離婚後に結婚生活を綴った自伝的小説を出版するとの話も浮上していた。近年は小説家としてヒット作のなかった辻へのあてつけのようですね」

⇒続きを読む

 ところが、離婚協議中に中山の不倫交際がスッパ抜かれてしまったのだ。

 

「まだ離婚も成立していないのに、『女性セブン』に音楽家・渋谷慶一郎氏(41)との熱愛が発覚した。ちょうど中山がシングルマザー役を演じる主演ドラマがスタートするタイミングだったので“番宣”かとも思われたのですが、所属事務所が各メディアに『後追い禁止』を通達したため、スクープは真実味を帯びました。そもそも離婚自体、中山が一方的に切り出したのに不倫に走る様子を撮られるとは、不利になるばかりで、事務所を慌てさせました」(スポーツ紙芸能デスク)

 

 いざ離婚に至るや、中山は親権まで辻に取られた。

 

 一方の辻の近況はどうか。

 

「離婚騒動の影響で予定していたライブツアーの中止が濃厚となるまで追い詰められましたが、なんと爆笑問題の所属事務所社長が助け舟を出した。期間限定で事務所に所属させることでサポートを買って出てくれたんです」(前出・芸能記者)

 

 さっそく辻はバラエティ番組にも出演し、新境地を開拓しはじめた。

 

「対する中山のイメージはどんどん悪くなっていますね。渋谷氏との仲も深まるばかりのようです。再起を狙って“美魔女路線”でいくとの話も聞こえてきますが、はたしてうまくいくのかどうか…」(出版関係者)

 

 いずれにせよ、別れた夫婦の浮き沈みより、振り回された子供の心持ちが心配である。

 

(アサ芸プラス)

中山美穂(なかやまみほ)
中山美穂
活動 歌手  女優 
誕生日 1970年3月1日(47歳)
出身地 東京都 日本
性別 女性
身長 158.0cm
星座 うお座

中山美穂の関連ニュース
一覧表示
辻仁成(つじひとなり)
辻仁成
活動 ミュージシャン  作家 
誕生日 1959年10月4日(58歳)
出身地  日本
性別 男性
星座 てんびん座

辻仁成の関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人