芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • ラナ・デル・レイ業界の暗部を暴露 「大物たちと寝てきた」
ラナ・デル・レイ業界の暗部を暴露 「大物たちと寝てきた」
11:49 [海外]

ラナ・デル・レイ業界の暗部を暴露 「大物たちと寝てきた」

フォトグラファーのフランチェスコ・カロッツィーニと交際中のラナ・デル・レイ。なんとデビュー前の男性遍歴について明らかにしたそう。

 
雑誌『コンプレックス』誌のインタビューに登場したラナ。「これまでたくさんの業界の大物と寝てきたわ」といきなりの大胆発言! さらに「あるレーベルのトップと7年間交際していたの。私はそれで流れが変えられるかと思っていたわ」とか。

⇒続きを読む

つまり、デビューのチャンスをつかむためにレコード会社の重役と寝ていたということ。普通の芸能人なら隠したがる過去を自分で暴露!


 
でもラナは続けて「他にもたくさんの業界人と寝てきたけれど、誰も私がレコード契約を結ぶのを手伝ってくれなかった」とコメント。結局チャンスは男女関係抜き、実力でつかんだことも明らかに。


 
とはいえ多少の恋愛感情はあったはず、と思いたいところ。でもラナ、最後に「本当にムカつく話よね」と、交際がデビューに結びつかなかったことに怒りのひと言。完全に打算のみ、仕事のためだけに関係を持っていたのがよくわかる……。

 

(エル オンライン)

ラナ・デル・レイ(ラナ・デル・レイ)
ラナ・デル・レイ
活動 シンガーソングライター 
誕生日 1986年6月21日(31歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 ふたご座

2012年1月30日、メジャーデビューアルバム『Born to Die』をリリース。世界各地のアルバムチャートで上位を獲得。特に、イギリスの全英アルバムチャートでは初週に11万枚以上を売り上げ、初登場1位を記録した。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人