芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • キャメロン・ディアス、ラジオインタビューで本気ギレ!
キャメロン・ディアス、ラジオインタビューで本気ギレ!
11:56 [海外]

キャメロン・ディアス、ラジオインタビューで本気ギレ!

新作映画『Sex Tape(原題)』のプロモーションのため、共演者のジェイソン・シーゲルとオーストラリアのラジオ番組「カイル&ジャッキーO」に電話出演したキャメロン・ディアス。インタビューの途中でキレちゃったそう。

⇒続きを読む

事件が起きたのは、新作『Sex Tape(原題)』でキャメロン・ディアスとジェイソン・シーゲルが娘を演じた子役の話になったとき。司会のカイルが子役が『E.T.』の頃のドリュー・バリモアを思い出させると言うと、キャメロンもこれに同意。でもカイルが「ドリューみたいに薬物にはまらないといいよね。あれは見ていて面白かったけれど本人は大変そうだったから」と言うとムードは一転険悪に。キャメロンは「あなたは薬物やアルコールにはまった経験はないのよね? いつもクリーンで正しいことだけしているんでしょ? おめでとう」とキレちゃった。


 
もう一人の司会者ジャッキーが話題を変えようとしたところ、カイルはこともあろうにキャメロンの新恋人と噂されるベンジー・マッデンについて質問。するとキャメロンは「もう切らないと。ごめんなさい、でも終わらせるように言われているの」と答え、電話を切ってしまったとか。


 
最近はバカンス先のイタリアでベンジーがキャメロンの頬にキスするシーンも目撃、交際は順調みたいだけれど質問するのは御法度みたい。ということで、万が一キャメロンと話をする機会があったら、親友ドリューと恋愛の話は取り扱い要注意!

 

(エル オンライン)

キャメロン・ディアス(キャメロン・ディアス)
キャメロン・ディアス
活動 ファッションモデル  女優 
誕生日 1972年8月30日(45歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 おとめ座

キャメロン・ディアスの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人