芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 再婚が話題のいしだ壱成に必要な「脱・家族ネタ」の覚悟
再婚が話題のいしだ壱成に必要な「脱・家族ネタ」の覚悟
10:07 [エンタメ総合]

再婚が話題のいしだ壱成に必要な「脱・家族ネタ」の覚悟

 カエルの子は、やっぱりカエルなのか。タレントの石田純一(60)の息子、いしだ壱成(39)が11歳年下の一般女性と再婚したことを先日、公式サイトで発表。父親と一緒で、もう私生活を話題にするしかない。
 

⇒続きを読む

「悲しくて見ていられないですよ。TBSのドラマ『未成年』とか『聖者の行進』など、90年代の“野島伸司シリーズ”に主演していた頃の壱成は本当に天才かと思いましたけどね。ナイーブな青年を演じさせたら、右に出る者はいなかった。トレンディー俳優の父親とは才能が違った」(在京キー局スタッフ)



「未成年」で主役の壱成の兄役を演じた谷原章介(42)は、壱成の元妻と再婚し、今じゃ俳優に司会にと大活躍だ。壱成はすっかり“主役”の座を奪われている。



■テレビの脚光に色気を見せるようでは…



「やはり01年の“大麻事件”が痛かった。その後2年間謹慎しましたが、一度そういう“色”がつくと、テレビではなかなか使ってもらえなくなる。スポンサーが絡んできますから。最近は映画もそう。やはり舞台で地道にやっていくしかありません。2年ぐらい前からバラエティー番組にもちょこちょこ出ていますが、テレビのスポットライトをもう一度浴びたいなんて色気を持っているうちは、期待薄」(芸能ライター)



 最近の壱成は、父親や義母の東尾理子(38)、異母妹のすみれ(24)と家族ネタで盛り上がってばかりいる。石田ファミリーには頼らないぐらいの覚悟がなければ、カエルで終わる。

 

(日刊ゲンダイ)

いしだ壱成(いしだいっせい)
いしだ壱成
活動 俳優  ミュージシャン 
誕生日 1974年12月7日(42歳)
出身地 東京都 日本
性別 男性
星座 いて座

いしだ壱成の関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人