芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:事件・騒動
  • 六本木の警察沙汰で赤西の8月再デビューに暗雲
六本木の警察沙汰で赤西の8月再デビューに暗雲
10:33 [事件・騒動]

六本木の警察沙汰で赤西の8月再デビューに暗雲

 ジャニーズ事務所を2月末に退社した元KAT―TUN赤西仁(30)が、今度こそ大ピンチに陥っている。本紙のスクープ通り先月末、“赤西軍団”の「関ジャニ∞」メンバー錦戸亮(29)や山下智久(29)と夜の東京・六本木で遊んでいる最中に一般人ともめ、警察沙汰になった。このトラブルの余波が思わぬ形で広がってしまった。もはや赤西の再デビューをバックアップする者はいなくなり、芸能界を追放されるのも時間の問題だという。

⇒続きを読む

「赤西は8月に、自主レーベルでインディーズデビューすることが決まってました。でも今回の事件で、テレビ局はもちろん、音楽関係者も誰も彼に協力しないと言われてます。事実上、日本の芸能界から干されることになるでしょうね」と明かすのは、某音楽関係者。



 インディーズデビューにあたり、赤西はライブも予定していたとされる。だが当然、これもすんなりGOサインとはいかなそう。



「都内の某有名ライブハウスで再デビューライブを考えていたようなんですよね。ところが事件報道があったこともあり、ライブハウス側が難色を示し、話はまだまとまってないようですよ」と同関係者。



 それどころか今後、大問題に発展する恐れもはらんでいるようだ。大手芸能プロ関係者が明かす。



「赤西の後ろ盾は、彼のCDを出していた大手レーベルの女性プロデューサーなんです。実は彼女、赤西とレーベル側は既に契約が切れているのにもかかわらず、赤西のインディーズデビューにもひそかに協力しているんですよ」



 その証拠に、前出ライブハウス側との打ち合わせの席に、赤西の代理として現れたのがこの女性プロデューサーだったのだという。別の音楽関係者が暴露する。



「『なぜ、赤西の代わりに女性プロデューサーが現れたんだろう?』と、ライブハウスの関係者は首をかしげていたといいます。そればかりか、その女性プロデューサーは自分が所属するレーベルに、今も赤西の仕事をしていることを報告していないと言われてます。もしレーベル側の知るところとなれば、厳しい処罰を受けるのは必至だと噂されてますよ」



 こんな話がジャニーズ事務所の耳に入ったら、それこそ大変だ。同関係者が指摘する。



「その女性プロデューサーはチーフ職で管理職のようですから、赤西同様、ジャニーズの逆鱗に触れて業界から干されてしまう可能性だって十分ありますよ」



 ジャニーズ時代は「トラブルメーカー」と呼ばれても響きはよかったが、今じゃただの迷惑男だ。

 

(東スポWeb)

赤西仁(あかにしじん)
赤西仁
活動 歌手  俳優 
誕生日 1984年7月4日(33歳)
出身地  日本
性別 男性
星座 かに座

赤西仁の関連ニュース
一覧表示
関連人物・グループ
錦戸亮  山下智久  関ジャニ∞ 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人