芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが婚約? 今年の夏に結婚か
ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが婚約? 今年の夏に結婚か
11:27 [海外]

ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが婚約? 今年の夏に結婚か

俳優のショーン・ペンと女優のシャーリーズ・セロンが、今年の夏に結婚すると噂されている。

ショーンとシャーリーズは昨年12月に交際が明らかになり、レッドカーペットにも一緒に登場していて、シャーリーズの養子である2歳のジャクソン君と3人で仲の良い姿も目撃されている。

⇒続きを読む

そして、ショーンとシャーリーズはすでに婚約しており、今年の夏に彼女の故郷の南アフリカで結婚式をあげるとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「彼らはすぐに結婚したいのです」「彼らはいつももう1人子供を授かりたいと思っています」と話している。

 

ショーンは以前、歌手のマドンナと女優のロビン・ライトと結婚していた。ロビンとの間には2人の子供がいる。一方のシャーリーズは俳優のスチュアート・タウンゼントと10年近くの交際の末に2010年に破局している。

 

果たしてショーンとシャーリーズは今年の夏に本当に結婚するだろうか?

 

(ハリウッドニュース)

シャーリーズ・セロン(シャーリーズ・セロン)
シャーリーズ・セロン
活動 女優 
誕生日 1975年8月7日(41歳)
出身地  南アフリカ共和国
性別 女性
星座 しし座

2003年の『モンスター』でアカデミー主演女優賞、ベルリン国際映画祭銀熊賞、ゴールデングローブ賞 主演女優賞(ドラマ部門)などを受賞。

ショーン・ペン(ショーン・ペン)
ショーン・ペン
活動 映画監督  俳優 
誕生日 1960年8月17日(56歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 男性
星座 しし座

世界三大映画祭(ヴェネツィア、カンヌ、ベルリン)の主演男優賞を全て受賞し、ヴェネツィアでは2度も受賞するなど、国際的にも評価が高い。
2003年公開のクリント・イーストウッド監督作品『ミスティック・リバー』でアカデミー主演男優賞を受賞、2008年公開のハーヴェイ・ミルクを演じた『ミルク』でもアカデミー主演男優賞を受賞。
2008年のカンヌ国際映画祭では審査委員長を務めた。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人