芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • 療養中のギタリスト村治佳織が一般男性と結婚
療養中のギタリスト村治佳織が一般男性と結婚
12:12 [熱愛・結婚]

療養中のギタリスト村治佳織が一般男性と結婚

 舌腫瘍を患い昨年7月から長期療養に入っているギタリストの村治佳織(36)が24日、公式サイトで一般男性と入籍したことを報告した。

 最近は体調もいいのか、5月には映画「ふしぎな岬の物語」のレコーディングにも携わった村治。10月のこの映画の公開を楽しみにしているという。

⇒続きを読む

 そして「この充電期間中に、プライベートでも変化がありましたことをご報告させていただきます。以前よりご縁があった一般男性の方と、これからは良きパートナーとして、共に人生を歩んでいくことになりました。過日入籍を済ませ新たな一歩を踏み出しました」と結婚報告した。



 体調が回復し、部分的とはいえ仕事もできるようになったことから踏み切ったのだろうか。「日常を大切にしながらの生活はこれまで通りと変わりませんし、私自身のペースを大切にしつつ今後の活動を考えて行きたいと思っております」と、公私両面で前向きに進んでいる。

 

(デイリースポーツ)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人