芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • NHK合原明子アナ、同期と結婚していた
NHK合原明子アナ、同期と結婚していた
12:17 [熱愛・結婚]

NHK合原明子アナ、同期と結婚していた

 NHKの生活情報番組「ゆうどき」(月~金曜午後4時55分)のキャスターを務める合原(ごうばる)明子アナウンサー(28)が結婚していたことが24日、分かった。関係者によると、相手男性は同期入局のディレクターで、5月に挙式したという。同局では「プライベートなことなので、コメントできない」としている。
⇒続きを読む

 合原アナは東京外国語大卒業後、09年に入局した。初任地となった福島局では、東日本大震災に直面。震災当日は被災地から「ニュース7」に電話でリポートした。12年3月に仙台局に異動、今春に東京に赴任し、「ゆうどき」のキャスターとなった。



 「ゆうどき」は、今年3月末まで番組名は「ゆうどきネットワーク」で、出田奈々アナウンサー(30)がキャスターを務めていた。出田アナは、自民党の辻清人衆院議員(34)と結婚していたことが明らかになったばかり。

 

(日刊スポーツ)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人