芸能ニュース RUMOR ルモア

渡辺直美がNYの壁にアートで登場!
12:36 [エンタメ総合]

渡辺直美がNYの壁にアートで登場!

お笑いタレントの渡辺直美が留学中の米・ニューヨークの街にアートとして描かれた。彼女がInstagramに投稿した即興の“ポテトソング”が縁となり有名なアーティストが知人を通して「是非彼女をアートとして描きたい」と依頼してきたという。そうした作品だけに彼女も「直美がアートになって、そのままNYに残ります!」と感慨深げだ。

⇒続きを読む

渡辺の友人・ジョージの『BLOG George Lozano Inaki』によると、それは6月24日に彼女がNYの一角でジョージとハンバーガーとポテトを食べていた時に、“ポテトソング”をアドリブで披露したことから始まった。ジョージが撮ったその動画を『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』で公開したところ、すぐに拡散されてNYの街で真似る人々が続出したという。



NY在住の有名なアーティストBradley Theodoreもそれを見かけて、ジョージのInstagramを通して「是非彼女をアートとして描きたい」と連絡してきた。BradleyはアンダーグラウンドながらもNYの街で壁にアートを描いており、いたるところでその作品を目にすることができる。大きな作品だと数百万円で取引するファンもいるそうだ。



Bradleyは渡辺直美をネットで調べて彼女がボートのCMで赤いコスチュームを着た姿を気に入った。“ボートニャーレッド”だ。



渡辺直美は『Yahoo!ブログ「渡辺直美の潮水」』でBradleyがNYの街中に描いた壁画アートの写真を掲載して「私が毎日、学校に行く通り道の壁に描いてあるこのアート。これ描いた奴すげー!と思ってた方に、まさか自分の絵を描いていただけるとは…」と感慨を綴っており、彼の芸術作品をすでに目にしていたのだ。



そのBradleyが2時間ほどで完成させたアートを見たジョージは「はちきれんばかりのお尻とおっぱい。ガイコツなのに骨太。これは紛れもない渡辺直美である」と感想を述べている。ちなみ顔が”ガイコツ”なのはBradleyの作風らしい。



こうした経緯でNYに自身が描かれたアートを目にして、渡辺直美は「しかしインスタって凄いね。 Thank you so much」と感謝していた。このアートはNY・ウェストビレッジにあるFive Guys Hamburgerの2階にあるバーの個室で見ることができるという。

 

(TechinsightJapan)

渡辺直美(わたなべなおみ)
渡辺直美
活動 お笑い 
誕生日 1987年10月23日(30歳)
出身地 茨城県 日本
性別 女性
星座 てんびん座
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

渡辺直美の関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人