芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:事件・騒動
  • ASKA被告と交際の別女性が覚せい剤使用
ASKA被告と交際の別女性が覚せい剤使用
17:28 [事件・騒動]

ASKA被告と交際の別女性が覚せい剤使用

 覚せい剤使用などの罪(所持、使用)で起訴されたASKA被告(本名・宮崎重明=56)が、共謀したとして一緒に逮捕、起訴された公判中の栩内香澄美(37)とは別の女性と覚せい剤を使用したことを認めていると、フジテレビが25日のニュースで伝えた。

⇒続きを読む

 フジテレビによると、14年5月上旬から17日ごろにかけて、覚せい剤を使用するなどした罪で起訴されているASKA被告は、同時期に栩内被告とは別の女とも交際。この女性と2人で覚せい剤を使用したことを認めており、女性も「ASKA被告に覚せい剤を勧められ使った」と容疑を認め、近く書類送検される見通しという。

 

 ASKA被告は8月28日に初公判を控えており、覚せい剤使用を一貫して否認し、今月22日の初公判でも無罪を主張した栩内被告の裁判にも影響を与える可能性があるとしている。

 

(日刊スポーツ)

ASKA(あすか)
ASKA
活動 シンガーソングライター 
誕生日 1958年2月24日(59歳)
出身地 福岡県福岡市 日本
性別 男性
星座 うお座
血液型 A型

本名・宮﨑重明(みやざきしげあき)。

ASKAの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人