芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • リアーナがストーカー被害 犯人を逮捕
リアーナがストーカー被害 犯人を逮捕
11:54 [海外]

リアーナがストーカー被害 犯人を逮捕

歌手のリアーナが、ストーカーの被害にあっていたことが分かった。

今月、リアーナのニューヨークの自宅に、男が手紙を渡すために3度訪れ、その様子が防犯カメラに映っていたと「ニューヨーク・デイリーニュース」紙は伝えている。男はリアーナの自宅に夜中、正午、早朝に現れていたそうで、今月24日に逮捕されたことが現地時間26日に明らかになった。

⇒続きを読む

男が自身の住所と名前が記載してある手紙をリアーナの自宅に落としたことで、警察は彼を簡単に見つけることができたそうだ。男が書いた手紙はリアーナを何度もビッ●だと罵倒し、「家に行くぞ」と脅している内容だったという。その男はリアーナのカリフォルニア州の家にも4枚の手紙を送りつけ、彼女はこれらのことを聞いて、危害を加えられるのを恐れていたと伝えられている。男はリアーナ、歌手のジェイ・Zとカニエ・ウェストに自身の物を盗まれたと主張しているそうだ。

 

海外の有名人は自宅が知られているため、恐ろしいストーカー被害が絶えない。

 

(ハリウッドニュース)

リアーナ(リアーナ)
リアーナ
活動 歌手  ファッションモデル 
誕生日 1988年2月20日(29歳)
出身地  バルバドス
性別 女性
星座 うお座

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人