芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:訃報
  • 「ちっちゃいおっさん」生みの親死去 キャラは今後も存続
「ちっちゃいおっさん」生みの親死去 キャラは今後も存続
12:09 [訃報]

「ちっちゃいおっさん」生みの親死去 キャラは今後も存続

 兵庫・尼崎市の非公式キャラクター「ちっちゃいおっさん」の生みの親で、エンターテインメント会社「アップライト」(東京・渋谷区)の社長、池田進太郎(いけだ・しんたろう)さんが今月1日、出張先のパリで心不全のため死去していたことが27日、分かった。39歳だった。

⇒続きを読む

 同社の発表によると、池田さんはフランス・パリで開催される「ジャパン・エキスポ」に出演するため、6月30日にパリに入ったが、7月1日朝に心臓発作で倒れ、そのまま息を引き取ったという。


 葬儀は現地時間22日16時に近親者のみで執り行われた。遺体はすでに日本に戻されているといい、日本での「お別れ会」などは未定だという。ちっちゃいおっさんは関西弁トークで人気を集め、CM出演やCDデビューも果たしていた。キャラクターは今後も存続するとしている。

 

(東スポWeb)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人