芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • 故マイケル・ジャクソンの娘、パリスに恋人ができる
故マイケル・ジャクソンの娘、パリスに恋人ができる
12:53 [海外]

故マイケル・ジャクソンの娘、パリスに恋人ができる

歌手のマイケル・ジャクソンさんの16歳の娘のパリスが、現地時間24日に男の子と寄り添っている姿を目撃された。

パリスはその日、カリフォルニア州カラバサスで家族と一緒に「The Six」でディナーをしていたそうで、ある男の子と寄り添って仲良さそうにしているところを写真に収められた。

⇒続きを読む

目撃者がゴシップサイト「E!ニュース」に伝えたところによると、2人はすごくいちゃついているわけではなかったとのこと。しかし、お互いに心地よさそうで、フレンドリーで、手をつなぎ、一緒にいる時間をたのしんでいたように見えたという。関係者は「彼女はとても元気そうで、以前よりも良いですよ」「彼女はより成長したようで、自信と平穏を取り戻しました」と語っている。

 

パリスは昨年6月に自殺未遂をし、病院に搬送されていたが、今はかなり心は安定し、上手くやっているそうだ。

 

パリスは恋人ができたようで、素敵な日々を過ごしているだろう。

 

(ハリウッドニュース)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人