芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • シャイア・ラブーフ、奇行続くも、ブラピのために禁酒願う
シャイア・ラブーフ、奇行続くも、ブラピのために禁酒願う
12:56 [海外]

シャイア・ラブーフ、奇行続くも、ブラピのために禁酒願う

ホームレス男性を追い回す、レストランの外で放尿するといった奇行が続いた人気俳優シャイア・ラブーフ。しかし今のシャイアはアルコール依存者の会に出席するなどし、更生をめざして努力中。そのモチベーションのひとつが、共演俳優ブラッド・ピットへの忠誠心らしい。

⇒続きを読む

一般人との喧嘩やブロードウェイでの迷惑行為・逮捕などを報じられたシャイア・ラブーフも、今は必死に更生中。最近では聖書を片手にアルコール依存者の会に出席する姿も撮られ、今後同じ過ちを犯さぬよう必死になっているという。

 

そんなシャイアを支えているのは、映画『Fury(原題)』で共演したブラッド・ピットへの忠誠心とのこと。「同作品の国際プレスツアーでブラッドに恥をかかせるわけにはいかない」と考えたシャイアは、立ち直りをかけ必死に頑張っているという。

 

さてこの2人を含む『Fury』のキャストは、撮影を通しとても仲良くなったのだそう。メガホンをとったデヴィッド・エアー監督は「キャストはまるでひとつの家族のように親しくなった」とメディアに語っている。この作品のプレスツアーと秋のアメリカ公開に向け、シャイアの闘いはまだ続く。

 


(TechinsightJapan)

シャイア・ラブーフ(シャイア・ラブーフ)
シャイア・ラブーフ
活動 コメディアン  俳優 
誕生日 1986年6月11日(31歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 男性
星座 ふたご座

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』『コンスタンティン』『トランスフォーマー』『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』等に出演。

シャイア・ラブーフの関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人