芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 松本人志 “お笑いBIG3”に本音告白「嫌で嫌でしょうがなかった」
松本人志 “お笑いBIG3”に本音告白「嫌で嫌でしょうがなかった」
14:18 [エンタメ総合]

松本人志 “お笑いBIG3”に本音告白「嫌で嫌でしょうがなかった」

 26日、27日に放送されたフジテレビ「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」。27日には総合司会を務めるSMAPが、45分間ノンストップライブを行い、合計27曲を披露。感動のフィナーレとなった。同番組では明石家さんまビートたけしタモリなど“お笑いBIG3”が出演したが、26日の深夜に放送された「ワイドナショー」のスペシャル版「27時間ナショー」では、松本人志が“お笑いBIG3”について赤裸々に語った。

⇒続きを読む

 同コーナーにはSMAPも出席。草なぎ剛が注目した「芸能界に“定年退職”は必要か?」というトピックスでは、「生涯現役でいてほしい有名人ランキング」が発表された。1位明石家さんま、2位タモリ、3位北野武、4位志村けん、5位桑田佳祐、6位松本人志、7位黒柳徹子、8位樹木希林、9位池上彰、10位高倉健という順位だった。



 MCの東野幸治が「BIG3!! もうずっとですもんね!?」と振ると、松本は「僕は、本当にBIG3が邪魔でね」と苦々しい顔で告白。東野は大笑いし、SMAPの中居正広は「よく言うな~!!」とビックリ。2人が茶々を入れるも松本は真顔で、「ほんとに邪魔で、嫌で嫌でしょうがなかった」と明かした。



 松本がBIG3に嫌悪感を抱いていたのは若手時代で「20代、30代は、ほんとにもうええやろってホンマに…」と赤裸々に語った。



 ただ、現在では心境が変化し、「でもね40(歳)後半ぐらいから、変わってくんねん。これ、みなさんそうやと思うわ。この人達が頑張れてんねんから、俺もまだ頑張れるわっていう風になってくんねん。だから逆に止めといてほしいなって言うのがあって、まだこんな感じでできんねやって思たら、俺もまぁイケるかぁって」としみじみ語った。



 松本にとっても、“お笑いBIG3”がテレビで活躍し続けるのは1つの指針で、もし彼らが引退となれば、ダウンタウンクラスの後輩ですら、基準がなくなってしまうということなのかもしれない。

 

(リアルライブ)

松本人志(まつもとひとし)
松本人志
活動 タレント  お笑い  漫才師  司会  映画監督 
誕生日 1963年9月8日(54歳)
出身地 兵庫県 日本
性別 男性
身長 172.0cm
星座 おとめ座
血液型 B型
所属グループ ダウンタウン
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑い芸人、エッセイスト、作詞家、映画監督。お笑いコンビダウンタウンのボケ担当。愛称は「松ちゃん」「まっつん」。既婚であり、1児の父。左利き。(By.wikipedia)

松本人志の関連ニュース
一覧表示
松本人志の出演情報
ダウンタウンDX  ガキの使い  ワイドナショー 
関連人物・グループ
タモリ  明石家さんま  ビートたけし  ダウンタウン 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人