芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:テレビ
  • どぶろっく江口 生番組でネタ忘れハプニング…加藤浩次が止めに入る
どぶろっく江口 生番組でネタ忘れハプニング…加藤浩次が止めに入る
15:42 [テレビ]

どぶろっく江口 生番組でネタ忘れハプニング…加藤浩次が止めに入る

 お笑いコンビ「どぶろっく」が28日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金前8・00)に登場、“鉄板”の「もしかしてだけど~」を歌っている途中にネタを忘れるというハプニングが発生した。

⇒続きを読む

この日ゲストで登場したアイドルグループ「でんぱ組.inc」のパフォーマンスの後に登場、江口直人(36)が「ファミレスで隣の席の女が電話しているのを聞いてたら~」と歌いだしたが、途中で「ア、アアー、ウ、ウウー」と歌詞が続かなくなってしまい。番組MCの加藤浩次(45)が「どうしたどうしたー」止めに入った。



 相方の森慎太郎(35)が素直に「相方がネタ飛びました」と謝り、加藤が「営業疲れじゃない?」と江口に突っ込むと、「今日最初に声出したんで…」と申し訳なさそうに言い訳。もう一回やらせてほしいという懇願を受けて、再度ネタを2度披露し、加藤に「ちゃんと言えるかなって見ちゃうんだよね」と心配されつつ、テリー伊藤(64)らから拍手をもらっていた。

 

 どぶろっくは同局で放送されるお笑いスペシャル番組の告知のためにゲスト出演していた。

 

(スポニチアネックス)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人