芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • デブタレ仲間から苦情殺到? 石ちゃん週3回でジム通い
デブタレ仲間から苦情殺到? 石ちゃん週3回でジム通い
11:43 [エンタメ総合]

デブタレ仲間から苦情殺到? 石ちゃん週3回でジム通い

 お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦(52)が28日、都内で行われた「森永冷やし甘酒」のPRイベントに出席した。


 石塚は「仕事柄ロケが多く夏は体力を使いがち。“飲む点滴”甘酒で素晴らしいダジャレが生まれる。(相方の)恵俊彰(49)が昼にTBS『ひるおび!』に行ってるんで、僕の新しいパートナー」とPR。

 

⇒続きを読む

 さらに「デブタレは涼しい場所をよく知っているから、夏は『いま長野が涼しい』などと情報交換する。夏休みは許されるなら南極に行きたいということで、沖縄に行く(笑い)。暑いがラフテーやサーターアンダギーなど、おいしいものがたくさんあるからいい」と語った。


 そんな石塚は「知り合いのデブタレには言ってないが、5年前から週3回くらい、毎回2時間ジムに通っている。デブタレで年に1回『カレーを飲む会』という集いがあるが、ジム通いはトップシークレットにしてきた。明かしたら苦情のメールがきそう」と告白。


 続けて「体重はピーク130キロで体脂肪率45%。今は117キロで32%。健康診断では血圧、コレステロールとも正常で、医者が奇跡と言っている。ただ、もう年が年なので笑いより命が大事になってきた。食べることが好きでグルメリポーターは天職だと思っている。おいしく食べるために健康でいたいから、ジムに通っている」と釈明した。


 ジムではベンチプレスに励み、現在80キロを挙げる。「実は以前、築地解体ショーの取材で80キロのマグロを持ち上げられないのが悔しくて始めた。今は挙げられるようになったが、それから築地の仕事がない」とか。


 すっかりダイエット志向に傾いたかと思いきや、「ジムに行けば腹も減るし、ジムの1階がイタリアン。前を素通りしたらご先祖様に怒られる。当然食べる」と、まいうー魂は健在だった。

 

(東スポWeb)

石塚英彦(いしづかひでひこ)
石塚英彦
活動 タレント  俳優 
誕生日 1962年2月6日(55歳)
出身地 神奈川県 日本
性別 男性
星座 みずがめ座
血液型 O型
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

石塚英彦の関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人