芸能ニュース RUMOR ルモア

中野浩一の妻・NAOMI愛犬に仏政府パスポート発行
12:35 [芸能人ブログ・Twitter]

中野浩一の妻・NAOMI愛犬に仏政府パスポート発行

 歌手で競輪王・中野浩一氏の妻、NAOMIが滞在中のフランスから帰国するに当たり、フランス政府から愛犬トゥ君のパスポートを発行された。

 NAOMIは大好きなパリにアパルトマンを借りて毎年数カ月を過ごしている。今回は愛犬も連れて行ったことで、日本への帰国に際しての手続きが必要となった。

⇒続きを読む

 健康診断、ICチップの確認をした上で獣医師に書類を書いてもらい、日本の検疫宛てファクス…。

 いろんな手続きをしているうちに、「なんとまあ!!ビックリ!!!!FranceにはWanのパスポートがあり発行して頂きました」とNAOMIがサプライズを報告した。

 ブログに掲載したパスポートの写真を見ると、人間用と変わらない外見で、表紙には「同行する動物のためのパスポート」と記してある。

 「EU加盟国内は これがあれば トゥくんは行ける事になりました」とNAOMIは改めて、ヨーロッパでの動物愛護の手厚さに感心した。

 

(デイリースポーツ)

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人