芸能ニュース RUMOR ルモア

ダレノガレ明美、20歳で胸の手術うけていた
18:25 [芸能人ブログ・Twitter]

ダレノガレ明美、20歳で胸の手術うけていた

 モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が29日、過去に胸のしこりを除去する手術を受けたことをTwitterで明かし、その経験から若い女性たちに病院での検査を受けるようを呼びかけた。

⇒続きを読む

 「胸に違和感、シコリがある方すぐに病院に行ってください」と呼びかけたダレノガレ。自身は20歳の頃に胸にしこりが出来たため病院で検査を受けたところ、悪性ではなかったものの取り除く手術を受けたという。「検査費も手術も安くはないです。私も、昼の仕事と夜掛け持ちしながら手術費を貯めてました」と、費用の捻出に苦労したそうだが、術後は「傷口も小さく目立たないし、今は全然わからないくらいです」とのこと。ただ、受診するのが遅くなり、しこりが大きくなってしまい、高熱と激痛が続いたという。それでも「命はお金ではかえらないし、自分で守るものです。早い治療を勧めます!」とつづった。

 

 若い女性の場合、胸に違和感を覚えても、恥ずかしさもあり家族にも相談できない場合もあるとダレノガレはおもんばかる。「私も悩みました。でも、お母さんにちゃんと伝えて一緒に大学病院に行きました。母はすごく泣いてました。検査結果までの一週間がすごく長かったし…悪性でないと病院から連絡がきて母も安心してまた泣いてました!笑」と自身の経験をつづり、「絶対にお母さんだけでも良いからちゃんと伝えて病院に行ってね?大丈夫!私も経験してるから!怖いと思うけど、早く治して悩み事なくしましょう!」と、検診を受ける大切さを説いた。

 

(日刊スポーツ)

 

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
ダレノガレ明美
活動 ファッションモデル  タレント 
誕生日 1990年7月16日(27歳)
出身地  ブラジル連邦共和国
性別 女性
星座 かに座

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。

ダレノガレ明美の関連ニュース
ダレノガレ明美の出演情報
内村とザワつく夜  サンデージャポン 
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人