芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:事件・騒動
  • 第2の愛人、20年前から使用…ASKA報道連発の裏事情
第2の愛人、20年前から使用…ASKA報道連発の裏事情
12:16 [事件・騒動]

第2の愛人、20年前から使用…ASKA報道連発の裏事情

「20年以上前からMDMAを使用していた」

 覚醒剤使用の罪などで起訴されたASKA被告(56=本名宮崎重明)が、そう供述していたことが分かった。ミリオンセラーの「SAY YES」などヒット曲を連発していた絶頂期からクスリに頼っていたというわけだ。昔からクスリまみれとは、信じていたファンもガッカリだろう。

⇒続きを読む

 そのうえ、ASKAとともに起訴された栩内香澄美被告(37)とは別の“愛人”もいて、一緒に覚醒剤を使っていたとも報じられた。



「別の愛人は30代の一般女性で、音楽関係の仕事をしている。警察の任意の取り調べに『ASKAに勧められて覚醒剤を使用した』と証言しているそうです。そう証言することと引き換えに、書類送検で済ませるという司法取引まであったと、まことしやかにささやかれている。知らぬ存ぜぬで無罪を主張している栩内サイドを揺さぶるための当局のリークともっぱらで、栩内被告だけが覚醒剤とは知らなかったというのは不自然だとアピールしたいわけです」(捜査事情通)

 

 このところASKAをめぐる報道が続いているのには、そういう裏の事情があるともいわれている。



「20年前から使用していたとなれば、10年来の愛人だった栩内被告が知らなかったわけがない。そういう話に持っていきたいのでしょう。それどころか、まだ第3の愛人が待ち構えているらしい。彼女たちの証言で、栩内被告を有罪にしたい。そんな当局の思惑があったとしても、不思議はありません」(司法記者)


 ASKA被告の初公判は来月28日。それまでにどんな新たな“隠し玉”が飛び出すのか。

 

(日刊ゲンダイ)

 

ASKA(あすか)
ASKA
活動 シンガーソングライター 
誕生日 1958年2月24日(60歳)
出身地 福岡県福岡市 日本
性別 男性
星座 うお座
血液型 A型

本名・宮﨑重明(みやざきしげあき)。

ASKAの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人