芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:事件・騒動
  • 父逮捕も擁護一色のローラ、周囲を味方につける“ジジ殺し秘術”
父逮捕も擁護一色のローラ、周囲を味方につける“ジジ殺し秘術”
13:25 [事件・騒動]

父逮捕も擁護一色のローラ、周囲を味方につける“ジジ殺し秘術”

 父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54=バングラデシュ国籍)が詐欺容疑で逮捕されたタレント・ローラ(24)だが、芸能界ではバッシングどころか、なぜか擁護一色だ。

⇒続きを読む

 逮捕後の27日に放送された「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で、司会の宮根誠司(51)が「ローラさんには何の関係もないことですから、彼女には頑張ってほしい」と語れば、翌朝の「とくダネ!」(同)でも小倉智昭キャスター(67)が「ローラの仕事に響かなければいいと思いますけどね」とコメント。



 昨年6月にジュリップ容疑者の国際手配が明らかになった時にも「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が「親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎる」とツイッターでつぶやくなど、一連の事件報道で芸能界から出てくるのはローラをかばう意見がほとんどだ。



 こうした状況について、テレビ局関係者は「みんながローラの味方をするのは、それだけ好かれているからでしょう」と解説する。



 どんなに大物を相手にしてもタメ口を貫くローラだが、実際に怒っている人はほとんどいない。むしろ番組で共演したタモリや笑福亭鶴瓶、ダウンタウンの松本人志といった大物タレントになればなるほど、ローラを気に入っているという。



「こういうトップクラスがローラのタメ口を喜んでいるから、他のタレントたちは何も言えない。むしろ『生意気』なんて言いだしたら『心が狭いヤツ』なんて言われかねない」(同)



 ローラ自身も年配の男性を喜ばせるツボを心得ている。



「昔から理想の男性は、現在68歳の藤岡弘、さんと明言。こんなことを言うとおじさんたちは喜びますよ。最近、テレビで共演している綾小路きみまろさんもローラにメロメロですから」(同)



 若い娘のタメ口に、なぜか喜ぶオヤジたち――こんな光景は、確かに芸能界に限ったことではない。父の逮捕という大ピンチにも、周囲を味方に付けられるのは、こんなローラならではの“秘術”のおかげだった。

 

(スポニチアネックス)

ローラ(ろーら)
ローラ
活動 タレント  ファッションモデル 
誕生日 1990年3月30日(27歳)
出身地 東京都 日本
性別 女性
星座 おひつじ座

ローラの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人