芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:熱愛・結婚
  • 韓流歌手Kとゴールイン 関根麻里「結婚と降板」大人の事情
韓流歌手Kとゴールイン 関根麻里「結婚と降板」大人の事情
18:01 [熱愛・結婚]

韓流歌手Kとゴールイン 関根麻里「結婚と降板」大人の事情

 人気タレントの関根麻里(29)が、韓国人歌手K(30)と結婚する。
 09年12月、麻里のラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合。父親の関根勤(60)も公認で4年半付き合い、できちゃったわけでもないのにゴールインと、今どき珍しい、芸能人とは思えないほど地に足のついた結婚だろう。

⇒続きを読む

「麻里も10月で30歳になる。20代のうちにという思いもあったようで、今年の初めごろから着々と準備を進めていたそうです。来月下旬にも都内の神社で挙式する予定だとか」(芸能ライター)



 いかにも優等生キャラの麻里っぽい。「Kって誰それ?」と思いつつも、つい好感を持ってしまうんじゃないか。


 麻里は結婚後も仕事を続けるらしいが、MCを務める日本テレビ系の早朝の情報番組「ZIP!」は9月いっぱいで降板するという。

 

「早朝の帯番組は昼夜逆転の生活を強いられますからね。当面は新婚生活を優先させたいということでしょう」(前出の芸能ライター)



■収入格差が歴然



 嫌味なほどの爽やかさに、こんなうがった見方も出ている。



「今のままでは、麻里とKの“収入格差”が大きすぎる。だから、麻里が夫になるKに気を使ったんじゃないかというんです。麻里の『ZIP!』のギャラは、早朝の拘束料込みで1回120万円ともいわれます。年換算で2億8000万円超。11年4月から出演しているので、これまでに10億円近く稼いだ計算になります。麻里は、それ以外にもレギュラー番組やCMがある。とっくに父親の勤の稼ぎも超えています」(テレビ局関係者)



 日本で“地道”に音楽活動をしているKからすれば、完全に逆タマ。そんなKの顔を立てるために、麻里はあえて仕事量をセーブしたのでは、というのだ。いずれにせよ、一生遊んで暮らせるだけの貯金はできただろう。

 

(日刊ゲンダイ)

関根麻里(せきねまり)
関根麻里
活動 タレント 
誕生日 1984年10月22日(32歳)
出身地 東京都 日本
性別 女性
星座 てんびん座
所属事務所 浅井企画

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人