芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 神田沙也加 新ユニットのギタリストと合鍵デート!
神田沙也加 新ユニットのギタリストと合鍵デート!
15:12 [エンタメ総合]

神田沙也加 新ユニットのギタリストと合鍵デート!

 映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でヒロイン・アナ役を見事に演じた神田沙也加(27才)にロマンスが発覚した──。

 6月25日に男女2人組の新ユニット『TRUSTRICK』としてメジャーデビューする沙也加は、現在デビューに向けてギタリスト・Billy(33才)とともにプロモーション活動を精力的に行っている。相棒となるBillyは2006年から元WANDSのボーカル・上杉昇(42才)が率いたバンド『猫騙』のギタリストとして活動した実力派で、倖田來未(31才)のサポートメンバーを務めた経験もある。

 

⇒続きはこちら

 

 

ネット上の反応

 

1 カーチャンといっしょやないか!! 

 

2 スキャンダルは母親そっくり

 

3 完全に公私混同で選んどる(笑)
すぐにだめになるバンドの典型じゃないか。

 

4 Twitterでも仲良いやりとりしてるね 

 

5 プロモーションの一環

 

6 こいつ男が変わるとバンドも変わるのな 

 

7 聖子も郷や神田以降は格下の男とばかり付き合ってたし 
沙也加もそういう所似るんだな

 

8 datのギタリストは犠牲になったのだ… 

 

9 今回は聖子ママもさすがに全力で潰すような 
ことはしないだろな

 

10 (裏方)ギタリストやと歌手女優タレントで続いてるのなんて松坂慶子ぐらいしか思いつかない。みんな付き合っても、格差て別れるのかね。

 

 

沙也加さんが最初に熱愛を報道されたのは俳優・石垣佑磨さんですが、母・聖子さんの猛反対で破局しています。また、その後に交際した12歳年上のギタリスト・北野正人さんとも聖子さんの反対により破局。2009年に舞台で共演し、交際を開始した山崎育三郎さんは聖子さんも公認の仲だったようで、沙也加さんの自宅マンションに山崎さんが頻繁に出入りしている様子も目撃されています。山崎さんとの結婚もあるのではないかと噂されていましたが、2011年に舞台「ファンタスティックス」ミュージカル俳優・田代万里生さんとのツーショットが報道されました。田代さんはミュージカル界の有望株として注目されている人物ですが、沙也加さんは山崎さんと交際を続けており、交際には至っていなかったのではという見方もあるようです。

今回のBillyさんは沙也加さんがオーディションで選んだ人物ということですが、聖子さんに応援してもらえるといいですね。

神田沙也加(かんださやか)
神田沙也加
活動 女優  歌手  タレント 
誕生日 1986年10月1日(31歳)
出身地 東京都 日本
性別 女性
身長 157.0cm
星座 てんびん座
血液型 A型

神田沙也加の関連ニュース
一覧表示
関連人物・グループ
松田聖子 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人