芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 松平健 「最後の恋」のお相手は篠原涼子似のアラフォー美女
松平健 「最後の恋」のお相手は篠原涼子似のアラフォー美女
17:33 [エンタメ総合]

松平健 「最後の恋」のお相手は篠原涼子似のアラフォー美女

 5月下旬のある夜。東京・六本木の老舗レストランに、松平健(60才)の姿があった。この日、彼がワイングラスを傾けるその傍らには、かいがいしく料理を取り分け、彼のグラスが空くと、そっとお酌をしてあげる、篠原涼子似のアラフォー美女がいた。

「彼は変装するわけでもなく堂々としていて、“明日も早起きして息子のお弁当作らなきゃ…”なんて話していました。その美女も笑顔で相づちを打って、とても仲睦まじい様子でした」(居合わせた客)

 

⇒続きはこちら

 

 

ネット上のコメント

 

1 松平健のファンっていたのかw

 

2 ゲイじゃなかったの? 

 

3 7歳息子の弁当まで作る生活なのに、 
息子に知らせていない恋人と1ヶ月もハワイ別荘?  
その間息子はどうしてるの? 

 

4 懲りない人だね。息子が気の毒だわ

 

5 将軍様なら仕方ない 
子供は関係者に任せてあるんじゃね? 
公演で普段から飛び回ってるだろうし 

 

6 マツケンも還暦過ぎてるんじゃ子育てが大変だもんな 
母親役やってほしかったならもう少し早くに再婚考えるべきだったね 

 

7 子供の為に再婚を考えたくても妻があんな亡くなり方したら、 
なかなかその気にはなれなかったんだろうな 

 

8 前の奥さんちょっとおかしいよね いくら仲良しの母親が死んだからって幼い子供置いて自殺って

 

9 重度の共依存だったんじゃない?

 

10 まあ介護でも家政婦でも偽装結婚でもなんでもいいから、お互いウィンウィンの幸せな結婚が出来るといいね 
マツケン応援しとるよ

 

 

松平さんは1990年、舞台『風と共に去りぬ』で共演した大地真央さんと1度めの結婚をしています。1998年には5億円の豪邸を新築しますが2人のすれ違いが続き、2004年に離婚。2005年に14歳年下の元タレント・女優の松本友里さんと再婚し翌年長男が誕生しますが、2010年に友里さんが自宅で首吊り自殺。 松平さんによれば、友里さんは「パニック障害・不眠症・うつ状態を引き起こし、この3年間はいろんな病院にかかりましたが、結局、心通じ合う医師とはめぐり合うことができませんでした」とのこと。以来、松平さんは息子さんを男手ひとつで育て、その良きパパぶりが評判になっていましたが、やはり子育てに協力してくれる女性の存在を必要としていたのかも知れませんね。

 

松平健(まつだいらけん)
松平健
活動 俳優 
誕生日 1953年11月28日(64歳)
出身地 愛知県豊橋市 日本
性別 男性
星座 いて座
血液型 B型

本名、鈴木末七(すずきすえしち)。
1990年、舞台『風と共に去りぬ』で共演した大地真央と結婚、2004年離婚。
2005年に14歳年下の元タレント松本友里と再婚し翌年長男誕生。2010年、妻・松本友里が自宅で自殺。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人