芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • 1Dのルイ・トムリンソンが地元のサッカークラブ買収…英紙報道
1Dのルイ・トムリンソンが地元のサッカークラブ買収…英紙報道
17:48 [海外]

1Dのルイ・トムリンソンが地元のサッカークラブ買収…英紙報道

 イギリスの人気ポップグループ「One Direction」のメンバーであるルイ・トムリンソンが、リーグ・ワン(イングランドリーグ3部)に属するドンカスター・ローヴァーズを買収したと、イギリス紙『ガーディアン』が報じた。

 

⇒続きはこちら

1Dとしてデビューする以前、同チームのクラブでアルバイトをしていたというルイ。チームの担当者いわく、「バイトする普通の若者で、バーガー・バーで働いていたのです。サッカーもしていましたよ。うちの人工芝の上で遊んでいました」とのこと。わずか数年の間にチームを買い取ってしまうほどビッグになってしまうとは、彼も思ってもいなかったでしょうね。

ルイ・トムリンソン(ルイ・トムリンソン)
ルイ・トムリンソン
活動 歌手 
誕生日 1991年12月24日(26歳)
出身地  グレートブリテン及び北アイルランド連合王国(イギリス)
性別 男性
星座 やぎ座
所属グループ ワン・ダイレクション

イギリスのボーイズグループ、ワン・ダイレクションのメンバー。

ルイ・トムリンソンの関連ニュース
関連人物・グループ
ワン・ダイレクション 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人