芸能ニュース RUMOR ルモア

獅童再婚は来年6月? 亡き母への強い想い
19:04 [エンタメ総合]

獅童再婚は来年6月? 亡き母への強い想い

 大阪・松竹座の舞台『母をたずねて膝栗毛』で女優・藤山直美(55)や水谷八重子(74)らと共演して、大満員の劇場を笑いの渦に巻き込んでいる歌舞伎俳優・中村獅童(41)の結婚が2015年6月に決まったという。お相手は、人気ブランドメーカーに勤務するOLで、元モデルの足立沙織さん(29)だ。

 

⇒続きはこちら

足立さんは早稲田大学在学中から読者モデルとして女性ファッション誌「ViVi」に登場し、「東京ガールズコレクション05」にも出演するなど、カリスマ読者モデルとして活躍していました。大学卒業後はモデルを引退し、現在はセレクトショップを経営する企業に勤務し、シルバーアクセサリーブランド「クロムハーツ」のプレスを担当しているそう。恋の噂の絶えない獅童さんですが、今度こそお幸せに。

中村獅童(なかむらしどう)
中村獅童
活動 俳優  歌舞伎役者 
誕生日 1972年9月14日(44歳)
出身地  日本
性別 男性
星座 おとめ座

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人