芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 美奈子 バセドー病のため来月手術、それでも「仕事がんばりまっせ」
美奈子 バセドー病のため来月手術、それでも「仕事がんばりまっせ」
11:04 [エンタメ総合]

美奈子 バセドー病のため来月手術、それでも「仕事がんばりまっせ」

 タレントの美奈子(31)が24日、自身のブログを更新、バセドー病のため来月手術することを明らかにした。

 「最近の私」のタイトルで更新されたブログで美奈子は、「健康と元気だけが取り柄だった私。いつ頃からかすごく体力がなくなった」と書き出し、「30代に入ってあたしも歳とったんだなーっておもってた。でも歳のせいじゃなかったみたい。。。バセドウ病って病気になっていました。。。」と告白した。手術は来月の予定で病状や手術についてはブログで報告するという。  ⇒続きはこちら

歌手・綾香さんもバゼドウ病であることを公表していますが、若い女性の発症が多く、治療には時間がかかるそう。美奈子さんは仕事を続けていくそうですが、子どもたちのためにも体を労わってほしいものです。

美奈子(みなこ)
美奈子
活動 タレント 
出身地 愛知県 日本
性別 女性

愛知県豊田市出身。2013年7月よりエースクルー・エンタテインメントとマネージメント契約。
テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し、注目される。
その後、写真週刊誌『フライデー』の袋とじグラビアでセミヌードを披露し、半生をつづった自伝『ハダカの美奈子』を出版。
ビッグダディに対抗して「ビッグマミィ」と呼ばれている。(By.wikipedia)

美奈子の関連ニュース
美奈子の出演情報
痛快!ビッグダディ 
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人