芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:テレビ
  • 尾野真千子「主演の責任」、“月9”の視聴率苦戦に悔し涙
尾野真千子「主演の責任」、“月9”の視聴率苦戦に悔し涙
17:59 [テレビ]

尾野真千子「主演の責任」、“月9”の視聴率苦戦に悔し涙

 女優の尾野真千子が、主演を務めたフジテレビ系月9ドラマ『極悪がんぼ』の打ち上げで、「視聴率を取れなかったのは主演の責任」と悔し涙を流したことが明らかになった。ドラマの主題歌を担当したロックバンド・氣志團の綾小路翔が、23日に自身のツイッターで明かした。

 綾小路は、同ドラマの打ち上げに「サプライズGIGを強行して参りました。緊張しつつも、最高に楽しみました」と綴り、「最後にご挨拶をした尾野真千子さんが『楽しかった。でも辛かった。苦しかった。悔しかった。数字じゃないと慰めて貰ったけれど、視聴率を取れなかったのは主演の責任』と涙を流した」と尾野が悔し涙を流したことを報告。  ⇒続きはこちら

月9史上最も低い視聴率を記録した剛力彩芽さん主演『ビブリア古書堂の事件手帖』の最終回8.1%を下回る7.8%で終了した『極悪がんぼ』。前クールの『失恋ショコラティエ』からガラリと変わり、啖呵を切る尾野さんもハマり役だっただけに、低視聴率のまま最終回を迎えたのは残念でしたね。

尾野真千子(おのまちこ)
尾野真千子
活動 女優 
誕生日 1981年11月4日(36歳)
出身地 奈良県 日本
性別 女性
身長 163.0cm
星座 さそり座

尾野真千子の関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人