芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • アダム・レヴィーン、リンジー・ローハンとの体の関係を否定
アダム・レヴィーン、リンジー・ローハンとの体の関係を否定
13:24 [海外]

アダム・レヴィーン、リンジー・ローハンとの体の関係を否定

マルーン5」のアダム・レヴィーンが、女優のリンジー・ローハンと体の関係は持っていないと明かした。

 

リンジーが体の関係を持ったという36人の有名人のリストが今年3月にゴシップ誌「イン・タッチ」で公開された。そのリストにはアダムやジャスティン・ティンバーレイクコリン・ファレルザック・エフロンジェームズ・フランコアシュトン・カッチャーオーランド・ブルームヒース・レジャーさんらの名前が記載されてあった。  ⇒続きはこちら

アダムはハワード・スターンのラジオ番組でリンジーとの関係について聞かれると、「それは真実ではないよ。リンジー・ローハンと性的関係は持っていないね」とコメント。司会者のハワードはジェームズ・フランコもリンジーとの関係を否定し、誰も認めていないと話すと、アダムは「なぜなら僕たちは明白なことに関してすごく正直だからだよ」「リンジー・ローハンとは性的関係は持っていないよ」と繰り返した。また、ハワードは誰かはリンジーと関係を持ったのかと聞くと、「たぶんたくさんの人が持ったんじゃないかな。分からないけれど」とアダムは話している。

 

一方のリンジーは以前、誰かがそのリストを流出したと明かしており、リストに載っている人々が心配だと話していた。

 

リンジーのリストに載っている人々で彼女が本当に関係を持った人は何人いるだろうか?

リンジーの書いたリストは、今年1月30日にリンジーがビバリーヒルズホテルで女友達とふざけながら書き、雑誌『インタッチ』の情報提供者に手渡したものだとか。アダムは現在、ヴィクトリアズ・シークレットの“エンジェル”としても活躍するベハティ・プリンスルーと婚約中。ベハティとの仲に影響が出なければいいですが。

アダム・レヴィーン(アダム・レヴィーン)
アダム・レヴィーン
活動 ミュージシャン 
誕生日 1979年3月18日(38歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 男性
星座 うお座

「Sunday Morning」,「Won't Go Home Without You」,「Misery」,「Moves Like Jagger」のヒットで知られるロック系バンド、マルーン5のリーダー、リードボーカル、ギタリスト。

アダム・レヴィーンの関連ニュース
関連人物・グループ
リンジー・ローハン 
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人