芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 加藤茶に入院説…事務所は「どこからそんな話が」と完全否定
加藤茶に入院説…事務所は「どこからそんな話が」と完全否定
10:34 [エンタメ総合]

加藤茶に入院説…事務所は「どこからそんな話が」と完全否定

 長らく体調不良と著しい老化が囁かれていた加藤茶(71)だが、ついに入院説まで飛び出した。

 コトの発端は、6月9日と16日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)にゲスト出演した際のアヤシイ言動。前後編ともにうつろな表情でロレツの回らないトークを繰り返し、大物コメディアンらしからぬ姿を茶の間に届けてしまったのだ。

 

⇒続きはこちら

 番組中、ホストの鶴瓶は「大丈夫ですか?」と心配したり、「もっと早く話してください」とハッパをかけていた。そのまま放っておくには耐えがたかったらしい。後日、「茶さんの事務所に電話したんや」とラジオで明かしていた。要するに、それぐらいタダゴトではなかったというわけだ。



 周囲の心配する声をかき消すかのようにカトちゃん妻(25)はロケ収録後、病院で「風邪」との診断を受けたと自身のブログで報告。その4日後(15日付)、カトちゃんは外を散歩する後ろ姿をアップした。ただ本人の思惑とは裏腹に、同日のブログの写真が「ヤバイ」と集中砲火を浴びることに。ある病院の敷地内に酷似しているとか、病院の手すりらしきものが写り込んでいるとか、ネット上では推測する声がひっきりなし。ツイッターでも、連日のように同じ病院でのカトちゃんの目撃談がつぶやかれている。しかも、それが、08年に解離性動脈瘤の手術を受けた病院だけに疑惑は消えない。一部では極秘入院という報道もある。

 

 一体、カトちゃんの身に何が起こっているのか。所属事務所に問い合わせてみると、「ほんとね、どこからそんな話が出てきたんでしょうねえ。入院? してません。大病を患って以降、月1回程度、定期的に通院はしていますが、ほんと、元気ですよ」(担当者)。



 6月30日放送の「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演予定。元気な証拠に仕事をしているということかもしれないが、視聴者だけではなく共演者も心配するほどなんだから、ちょっと休んで入院でも何でもしたほうがいいのでは?

ネット上には、「入院してちゃんと検査や治療ができてるなら、家にいるよりその方がいいと思う」「逆に安心する」との声も。妻・綾菜さんに毎日脂っこい料理を食べさせられるよりは、入院している方が長生きできそう、ということでしょうか…?

加藤茶(かとうちゃ)
加藤茶
活動  
誕生日 1943年3月1日(74歳)
出身地 東京都世田谷区 日本
星座 うお座
血液型 AB型

加藤茶の関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人