芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:テレビ
  • 蛯原友里、新ドラマ出演決定 EXILE・MATSUらと共演で印象を語る
蛯原友里、新ドラマ出演決定 EXILE・MATSUらと共演で印象を語る
14:17 [テレビ]

蛯原友里、新ドラマ出演決定 EXILE・MATSUらと共演で印象を語る

モデルの蛯原友里が、TBS系ドラマ「同窓生 ~人は、三度、恋をする~」(7月10日木曜よる9時スタート)に出演することがわかった。

今作は恋愛漫画の巨匠・柴門ふみ氏の最新作。25年ぶりの同窓会で再会を果たした40歳の4人の男女が、恋愛や友情、人生を見つめ直していく切なくリアルなラブストーリー。俳優の井浦新が連続ドラマ初主演を務め、稲森いずみ板谷由夏松岡昌宏のメインキャストのほかEXILE・MASTU(松本利夫)、市川実和子三浦理恵子高知東生岡本麗戸次重幸市毛良枝柄本明らが出演。蛯原は本人役で出演することが決定した。

⇒続きはこちら

◆稲森いずみ、EXILE・MATSUらの印象を明かす

蛯原が演じるのは、稲森演じる鎌倉あけひの夫・鎌倉太郎(MASTU)が経営する美容室の常連客。翌日に急遽撮影の入った蛯原が、太郎のお店を訪れるというシーンで、あけひと、太郎や美容室のスタッフとの雰囲気が分かる大切なシーンとなる。

蛯原は「今回、自分自身を演じるということで、普段お仕事でヘアメイクなどをしてもらう時のような、普通の会話の感じが出ればいいなと思って演じさせていただきました」とコメント。「共演した稲森さんは、衣装を着こなされていたりする表面的なところはもちろん、内面から輝いているのが見えて、素敵な女性だなと思いました。松本さんは、格好良かったです。人の髪を切る真似をするのは2回目と聞いて驚きました」と共演者の印象を明かし、「私自身は、これまで同窓会に出席したことがないので、今のところは再会して恋に落ちることはないだろうなと思っていますが、このドラマは、駆け引きなどハラハラドキドキの展開があり、私の世代も楽しめるとても面白そうなドラマです」とアピールした。

今年2月放送の『おしゃれイズム』に出演した時の様子が、ネット上で「態度が悪い」「話し方も幻滅」等と批判された蛯原さん。ドラマ出演時の評判も芳しくなかったため、テレビ露出は控え、モデルの仕事に専念するかに思われていましたが…。健闘を祈ります。

蛯原友里(えびはらゆり)
蛯原友里
活動 ファッションモデル 
誕生日 1979年10月3日(37歳)
出身地 宮崎県 日本
性別 女性
星座 てんびん座

夫はRIP SLYMEのILMARI。

関連人物・グループ
板谷由夏  稲森いずみ  市川実和子  松岡昌宏  三浦理恵子  TOKIO 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人