芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:テレビ
  • 黒木メイサ&GACKT、SFラブミステリーで共演
黒木メイサ&GACKT、SFラブミステリーで共演
18:36 [テレビ]

黒木メイサ&GACKT、SFラブミステリーで共演

 女優の黒木メイサと歌手・俳優のGACKTが、NHK・BSプレミアムのドラマ『タイムスパイラル』で共演する。同作は、ネットの投稿小説サイトから生まれた小説『解ける螺旋』(著:水守恵蓮)が原作で、9月2日からスタートする(毎週火曜 後11:15~11:44、連続8回)。

 

⇒続きはこちら

 黒木は幼い頃に誘拐されたトラウマを抱え、今は大学で物理学の研究をしている主人公・相沢奈月を演じる。ある日大学に来たGACKT演じる新任の教授・辰巳愁夜と出会うが、それ以降奈月の周辺に不思議な出来事が続いていく。実は、愁夜は未来と過去を行き来する“タイムトラベラー”で、なぜか奈月を妖しく誘惑する。そんな愁夜に奈月も次第に翻ろうされていくストーリー。愁夜の目的は? やがて奈月と愁夜の間に、時空を超えたあまりにも切ない“運命の関係”が明らかになる。



 黒木は「運命というものは変えられるのか。変えることは不可能なのか。そもそも運命とは?? この役を演じていて、たまにある“デジャヴ”って、もしかして自分が過去に歩んだ違う人生で見た光景なのかも。なんて思ったりします」とコメントしており、物語の世界観にハマっている様子だ。



 共演は、奈月の幼なじみ・結城健太郎役に平岡祐太、竹富聖花、秋本奈緒美、岸本加世子ほか。 

今年8月には舞台『VAMP~魔性のダンサー ローラ・モンテス~』、映画『ルパン三世』の公開が控えている黒木さん。舞台の稽古や映画のPRでオフの予定もないそうですが、その間、子育ては赤西さんがしているのでしょうか…?

黒木メイサ(くろきめいさ)
黒木メイサ
活動 ファッションモデル  女優  歌手 
誕生日 1988年5月28日(29歳)
出身地 沖縄県 日本
性別 女性
星座 ふたご座

黒木メイサの関連ニュース
関連人物・グループ
GACKT  秋本奈緒美  岸本加世子 
関連ニュース
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人