芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:エンタメ総合
  • 遠野なぎこ離婚「たった55日間の結婚生活」
遠野なぎこ離婚「たった55日間の結婚生活」
12:18 [エンタメ総合]

遠野なぎこ離婚「たった55日間の結婚生活」

 女優遠野なぎこ(34)が30日、公式ブログを更新し、先月5日に交際2カ月で再婚した元プロボクサーでバー経営の男性(39)との離婚を発表した。

 

⇒続きはこちら

 ブログでは、「関係者の皆様へ」「ブログ仲間の皆様へ」とそれぞれつづり、「この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を提出した事をご報告いたします(中略)たった55日間の結婚生活となってしまいました」と、スピード離婚を報告。「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」と謝罪した。

 

 理由については「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました。このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました」とし、「決して憎しみあっての離婚ではありません。自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です」と強調。

 

 「“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」と、恋人関係は続けていくことを示唆した。またファンに向けても「みんな、ゴメンね。本当にゴメンね。沢山祝福してもらったのに、沢山応援してもらったのに…“幸せのカタチ”を貫く事が出来ませんでした」とつづった。

 

 遠野は09年5月に2歳年下の会社員と結婚したが、2カ月後に離婚しており、再びスピード離婚となった。

遠野さんとお相手の男性については、「交際開始後も遠野さんは、彼の経営する店で空気も読まずに周囲にノロケまくって、ひんしゅくを買っていた」という声もありました。「その場にいた女性客は引いていましたし、店の雰囲気が変わった感じもしました。Aさんが優しいからトラブルになることはありませんが、今後に不安を覚えたのは1人や2人じゃないのでは」という、周囲の不安が的中してしまいましたね…。

遠野なぎこ(とおのなぎこ)
遠野なぎこ
活動 女優 
誕生日 1979年11月22日(38歳)
出身地 神奈川県 日本
性別 女性
星座 さそり座
血液型 O型

遠野なぎこの関連ニュース
一覧表示
コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人