芸能ニュース RUMOR ルモア

  • TOP
  • ニュース:海外
  • オリヴィア・パレルモがニューヨークのベッドフォードで挙式
オリヴィア・パレルモがニューヨークのベッドフォードで挙式
12:33 [海外]

オリヴィア・パレルモがニューヨークのベッドフォードで挙式

 リアリティー番組「The City」に出演したことで知られるソーシャライトのオリヴィア・パレルモが、モデルのヨハネス・ヒューブルと結婚したことを発表した。

 

 オリヴィアはヨハネスと2008年から交際をスタートし、昨年12月に婚約。そんなオリヴィアは現地時間28日に自身のウェブサイトに結婚式での写真をアップし、ニューヨークのベッドフォードで家族や親しい友人に囲まれながら誓いを結んだことを報告した。

 

⇒続きはこちら

 オリヴィアは「私たちはこの美しい日をプライベートでスペシャルなものにしたかったです。私たちの家族や2人の友人とたのしい1日を過ごしました。ベッドフォードは素晴らしくて、ロマンチックな田舎でした」とコメントしている。

 

 また、オリヴィアはCarolina Herrera(カロリーナ・エレーラ)のドレスを3着用意。彼女は自分でスタイリングしており、カシミヤのクリーム色のセーターとダチョウの羽とシックな白のショーツにチュールのスカートを合せた。オリヴィアは「メイクは明るくて、フレッシュなもので、目はクリーンな感じで、まつ毛に力をいれたかったの。髪は自然なポニーテールにしたわ。お気に入りなのよ」と話している。

 

 ファッショニスタのオリヴィアだけにドレスやメイク、ヘアにもこだわりを持っていたようである。素晴らしい日となっただろう。

共通の知人であるニューヨークの実業家の紹介で知り合い、5年の交際ののち今年の元旦に婚約を発表した2人。オリヴィアのウエディングドレスをデザインするのは誰なのか、とネット上で話題となりましたが、映画『トワイライト・サーガブレイキング・ドーン』でも使用されたカロリーナ・エレーラのドレスを着用。まるで絵にかいたような美男美女ですね。

オリヴィア・パレルモ(オリヴィア・パレルモ)
オリヴィア・パレルモ
活動  
誕生日 1986年2月28日(31歳)
出身地  アメリカ合衆国
性別 女性
星座 うお座

アメリカ社交界で活躍するソーシャライツ。

コメント 0件
コメントを書く
名前
※25文字まで
コメント
※300文字まで
画像認証
上の画像で表示されている文字を入力してください。

※ご注意※
投稿後、コメント編集・削除は出来ません。
誤字など入力内容に誤りが無いかご確認の上、ご投稿ください。
投稿いただいたコメントは、当サイトにて内容を確認した上で公開となります。
内容によっては公開NGとさせていただく場合もあります。予めご了承くださいますようお願いいたします。


まだコメントはありません。
カテゴリ
話題の人